フォト|その後のグラ−10(お久しぶりでごぜえます)

野良猫 雪国 グラ

 皆さん、ご心配おかけ致しました。『グラ』は元気です。
来なくなって一ヶ月くらい経つかな。

今日外出から帰って裏に回るとなんとグラの姿が・・。
おお、生きてたのか。
冬毛が抜けてなんだか小さくなったグラです。
そして、相変わらずの『なんか食わせろ』ポーズ。。
 
しかし、間の悪いことに、カリカリを食べて一息入れようとした所に『クロ』がやってきてしまいました。
あわてて逃げるグラ。
クロは追いかけて蹴散らしてから悠々と戻ってきました。
そしてしっかりスプレー(オスが付ける匂い付け)して帰って行きました。
やっぱり、苦手なクロがいるからちょっと来にくくなってしまっていたのかもしれませんねー。

でもまあ、元気でいてくれて嬉しいです。
下はボス猫クロ。

野良猫 雪国 クロ
関連記事
[ 2013/06/09 22:57 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/603-9ee06af8