フォト|その後のグラ−11(どこにいたかって?)

雪国の野良猫グラ苦みばしった良い男

 せっかく帰ってきたのでもう一枚グラの写真です。

 グラは昨日もやってきて結構長い間ベランダで休んで行きました。
しかし、一ヶ月の間いったいどこへ行っていたのか、謎ですね。
オス猫は遠くに遠征したりすることがあるのだろうか?
他の3匹はずっと来ているので、このグラだけどこか遠くへ行ってたってことですね。

それとも近くにいたんだけど、来られない理由があったんでしょうか。
怪我をしている様子も無いし、以前と何の変わりもなく、いつもの顔で戻ってきました。
冬のモコモコの毛は無くなって一回り小さくなってはいますけど(笑)


関連記事
[ 2013/06/11 10:05 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

なにはともあれ^^

なにはともあれグラファンの私としては、帰って来てくれた事が嬉しいです^^
コメントもくれましたしね(笑)。
しかしこの気まぐれさ、謎の多さ?女心鷲掴みですよ!^^;
グラはモテるだろうな〜^^*
[ 2013/06/11 18:45 ] [ 編集 ]

Re: なにはともあれ^^

マリさん
どうもありがとうございます。グラからもよろしくと・・(笑)

グラは4匹の中では一番慎重派ですが、やることは大胆、というタイプですね。
シロみたいな華やかさ(色的にも)は無いし、もててるかどうかは未確認です(笑)
ただ、この目つきを見てると、いずれはこの辺のボスになりそうな気はしますね。
[ 2013/06/11 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/604-eabf0ef4