フォト|自転車からの風景

自転車 長岡市 水田風景

 今年は梅雨だというのに雨が少ない。自転車乗りにとってはありがたい。
6時くらいからいつものルートを一回り。
日が沈む前の真横からの黄色い光に丘がくっきり浮かび上がる。
春から走り始めて最近ようやくスムーズに走れるようになった。
腹筋が出来上がってきたのかもしれないな。

カメラを片手に走りながら流し撮り。
一枚くらいはうまくうつっているだろう。
腕じゃなくて、運で写真を撮っている。いつも。
関連記事
[ 2013/06/25 22:58 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

空気の色?

空気の色がイイ感じになってきましたね〜
[ 2013/06/25 23:11 ] [ 編集 ]

Re: 空気の色?

雨上がりだったりすると抜けるような青空になります。長岡は雲がきれいな所だよ。
ただ、ここ何年か東京の雲もきれいだなーと思うときがある。(笑)
まあ、そのときの気分って言うのも大きいかも。
[ 2013/06/25 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/607-e23d1652