トイデザイン|恐竜カプセルスタンプ4種|夢屋

夢屋 カプセルスタンプ 恐龍 ティラノザウルス マンモス トリケラトプス

 以前ここでもご紹介した夢屋さんから発売された『光る恐龍ストラップ』の恐龍達が今度はスタンプになりました。
ティラノザウルス、トリケラトプス、アパトサウルスにマンモスを加えた4種類です。上はスタンプした絵柄。

 夢屋さんのカプセルスタンプはいわゆる「ガチャガチャ』といわれるカプセルに入っています。
取り出してカプセルに付けると、下の写真のようにカプセルがスタンパーになるという優れものです。
約500回押せるそうです。送られてきたばかりなのでどこで売られるのかまだ聞いていませんが、博物館や恐龍フェアなどで売られるのではないかと思います。
どこかで見かけたらぜひお買い求めください(笑)たぶん一個300円だと思います。

夢屋 カプセルスタンプ 恐龍 アパトザウルス かわいい
関連記事
[ 2013/07/22 23:43 ] ★デザイン トイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/613-4e23357b