フォト|その後の外猫たち(ただ今昼寝中)

猫 ノラ 昼寝

 その後の外猫4人衆は相変わらず時間差でやってきてはしばらく昼寝したりしてゆきます。たまにはち合わせて追いかけっこしたり、にらみ合ってうなったりしてますが・・。
最近の変化はクロがなでても平気になったことです。クロ以外の猫は触ろうとすると逃げるのですが、クロは全然平気です。あの乱暴者だから噛んだりするんじゃないかと思ったのに意外でした。性格は一番細やかな感じがします。
 グラは相変わらずそろりそろりと廻りを気にしながらやってきます。用心深さナンバーワン。
シロはいつもビクビクしながらやってくるんですが、その割には一番回数が多いかな。
チャト(余りに可愛げがないのでチャトラン改めチャトになってます)は毎朝きっちり5時にはやってきて陣取ってます。早起き?
みんな用心深いくせに楽天家?なのか、眠ってしまうと後は知らないという感じでお昼寝中。
関連記事
[ 2013/07/28 17:08 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/614-b09144d2