キャラクターイラスト|コロポックル|古い紙バージョン-2

コロボックル イラスト 自然 キャラクター 新潟 自然 イラストレーター デザイナー 森俊憲


 昨日の続きです。家によく来るキジバトと絡めてみました。植物は『洋種ヤマゴボウ』ムラサキの実は人は食べられませんがキジバトやヒヨドリは大好きです。


コロボックル イラスト 自然 キャラクター 新潟 自然 イラストレーター デザイナー 森俊憲


 こっちは秋の落ち葉と絡めてみました。虫食いの葉っぱとリスとドングリ。
中学3年の時だったと思うんですが、卒業の文集みたいなのを作ったんですが、その時僕が描いた擬人化した3人のドングリ人形が表紙に採用されました。
 今思うとこれが最初のオリジナルキャラクターだった気がします。当時はすごく良く描けたと思ったんだけど、大人になって見るとそうでもなかった(笑)


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2010/05/20 23:51 ] ★デザイン キャラクター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/62-9431abb7