Nora Calendar|野良猫カレンダー2014

野良猫のカレンダー2014年


 家にやってくる野良猫達の写真で2014年の小さい卓上カレンダー(148ミリ角の紙が13枚)を作りました。たびねこカレンダーの2014年版を作らなくてはいけない身の上でこんなことしてる場合じゃないのですが、なんだかこれをやらないと自分の中で切りが着きそうもなく、せっせと写真を選んでグラ、シロ、チャト、クロの4匹がそれぞれ3回づつ出てくるように構成しました。
表紙はグラの写真です。それぞれの月の画像はこちらで見ることができます。
■たびねこ|Nora

これまでのいきさつはこちらのカテゴリーからどうぞ。
■上から5つ目の「グラ見参!」から奴らとの付き合いが始まりました。

これまで家のノラ達を気にしてくれていた方で欲しいという方がいらっしゃいましたら
コメントやメールにて連絡いただければ送らせていただきます。

追伸
最近の状況は新たなヤツが現れました。茶トラの若い猫、こいつが強くてシロはすぐに逃げ出します。
チャトとシロは最近毎日来てデッキをシェアする様になりました。一緒に並んで昼寝してると思ったら
先日の寒いときは一緒にダンボールの中で寝てました。(笑)いったいいつの間にこんな寝床までシェアする関係に・・。(どっちも♂です)
関連記事
[ 2013/11/22 01:42 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(4)

ええ話やねー

ええカレンダーやなぁ。コレ欲しいです。
こうやってまとめて見ると、みんなホント役者やねー。
野良たちのエピソードもそれぞれ面白くて
映画の「7人の侍」で志村喬と農民がサムライを探すトコロみたいだ。
[ 2013/11/22 22:56 ] [ 編集 ]

Re: ええ話やねー

ありがとう。
なかなか面白いでしょ。確かに「4匹の侍」みたいな感じかも(笑)
みんな良い目してるよ。

問題は、慣れてくると段々飼い猫化して来て、野性味がなくなってくる所かな。
いまや、シロとチャトは居候状態。今日も一緒にダンボール箱で寝てました。
このところ寒いねえ。
んじゃあカレンダー送るね。
[ 2013/11/22 23:14 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

カレンダー出すんですね!
わたしの誕生月は大好きなグラのお昼寝姿( ´艸`)
欲しいです〜
どうすれば購入できますでしょうか?
[ 2013/11/28 14:08 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

めい様
ご無沙汰しています。
お待ちしてました(笑)
下記メールアドレスまで住所と名前を入れていただければ送らせていただきます。
carnival@ck2.so-net.ne-jp
今回はblogを見てもらっている猫好きの方へのプレゼントですので無料です。
ではよろしくお願い致します。
[ 2013/11/28 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/629-145118cc