フォト|雪の中のビールケース

雪の中のビールケース


 皆様、あけましておめでとうございます。と今頃言ってみる(笑)
さて、昨日から大雪です。今年は先日まで雪が無くて珍しい正月だったのですが、その分がまとめてやってきた感じです。
庭の木の雪がきれいだったので、今日は近所を一周して写真を撮ってきました。
上の写真は近所の清酒吉乃川の工場の裏手あたり。
モノクロの世界の中で黄色いビールケースが撮ってくれと言ってました(笑)。

年末は息子と妻が相次いでノロウィルスらしきものに罹り、四国への帰省も急遽キャンセル。
書いていなかった年賀状のイラストを描いたり、一年の経理をまとめたり、やらなければいけないけどやってなかったこと(これが多いんだな)を淡々とやっておりました。

人間55を過ぎるとこれまでと同じことをやるにも前より時間がかかりますね。
昔より無駄なこと(昔はやたらと横に広げたりして、やらなくていいことまでやってたような気がするが)は減ったような気がするけど、パソコンの線を一本引くのにも動きが遅くなりました。

今年はやることをしぼって中身を充実させたいなと思っています。

と言うことで、今年もよろしくお願い致します。
関連記事
[ 2014/01/11 18:18 ] ★写真 サフラン酒本舗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/631-011ef58f