ナンプレジャンプ|モアイの秘宝編-その2−謎の石を持つジャン

ナンプレジャンプ 表紙イラスト ジャン 謎の石 モアイ


今日発売のパズル雑誌『ナンプレジャンプ』の表紙イラストを描きました。(これは表紙イラストでは有りません。)
今回は表紙イラストの前にちょっと何枚か、同じ素材を使った「謎解き風イラスト」を作ってみました。(笑)
これはその2、「謎の石を持つジャン」です。石に数字が刻まれていてそれがモアイの秘宝の謎を解くための暗号になっています。

ウサギのナンとジャンというタイムトレジャーハンター(時空を旅していろいろな時代の財宝をゲット)の活躍を毎回表紙イラストにしております。今回はちょっとジャンに登場してもらいました。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/634-e63f7d8f