ナンプレジャンプ|モアイの秘宝編-その3−モアイの秘宝の鍵を持つナン

ナンプレジャンプ 表紙イラスト ナン モアイ


昨日発売のパズル雑誌『ナンプレジャンプ』の表紙イラストを描きました。(これは表紙イラストでは有りません。)
今回は表紙イラストの前にちょっと何枚か、同じ素材を使った「謎解き風イラスト」を作ってみました。(笑)
これはその3、「モアイの秘宝の鍵を持つナン」です。ジャンの持っている数字を刻んだ石の謎を解くとこの鍵が手に入る(と言う設定)のです。さて、この鍵でモアイの秘宝はゲットできるでしょうか?

ウサギのナンとジャンというタイムトレジャーハンター(時空を旅していろいろな時代の財宝をゲット)の活躍を毎回表紙イラストにしております。今回はナンに登場してもらいました。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/635-25e6a605