猫のイラストGuraGuri|#007

GuraGuri イラスト 猫 シルクスクリーン 絵 #0067

GuraGiriシリーズ#007です。今日は   雪山を登って帰る時に振り返ったグラの写真が元になってます。
関連記事
[ 2014/03/15 00:37 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(2)

コレ好きです

いやぁ、このシリーズは良いです。
昔、ベンシャーンの絵が好きだったけど
なんとなく似てる?・・・かも
[ 2014/03/15 23:30 ] [ 編集 ]

Re: コレ好きです

だれかみたいに日本のベン・シャーンとか(笑)
今こっちでで日本画の『岩田正己』って言う人の展覧会やってるんだけど、この人の線が良いんだよねー。
こういうのは長い間日本画をやって初めて引ける線なんだろうなと思った。

GuraGuriもとにかく描くことかな。まあ暇を見つけて挑戦するつもり。


[ 2014/03/15 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/651-874353b4