猫のイラストGuraGuri|#009

GuraGuri #009 セレブと猫 習作

この間からやっているシンプルに描くGuraGuriシリーズ#009です。
今日はPinterestで見つけた 猫好きのセレブを撮った写真を元にしています。それで、今誰だったか元を捜したけどわかりません。おしゃれなジーさんでいい味出してたんだけど、誰なんだろう。両手に銀の指輪とおしゃれな時計。指輪をした手が猫を抱いてるんだけどその形が面白いと思いました。
顔もシワが多くて禿げてるんだけど全体から受ける印象がスタイリッシュ。
今回はこれまでと違い、人をメインに、線に色付けしてみました。

追伸: 誰だかわかりました。イーゴリ・ストラヴィンスキーというロシアの作曲家です。聞いたこと無いなー(笑)
GuraGuri #008 眠るグリ 習作

GuraGuri|#008 眠るグリ
#008をアップし損ねたのでここで追加しました。眠る家の猫のグリ(ザバトラ)です。
関連記事
[ 2014/04/21 13:16 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(2)

008は・・どこに

008がないけど・・
このシリーズは、やっぱりいいですなぁ
イーゴリさんも渋いです
でも、ナベサダにも似てる(笑)
[ 2014/04/21 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 008は・・どこに

確かに、ナベサダにも似てるかも。
イーゴリさんはかっこ良くて、こんなジーさんになりたいなと思ったな。
008はアップし損ねた。今回のページに追加でアップしておくね。
[ 2014/04/21 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/658-639c07bc