猫のイラストGuraGuri|#010

GuraGuri イラスト 猫 メリル・ストリープ 絵 #010

 この間からやっているシンプルに描くGuraGuriシリーズの#010です。
今日はPinterestで見つけた 猫好きのセレブを撮った写真を元にしています。今日のモデルはメリル・ストリープです。似てないけど(笑)。感情を表現するのがうまい女優ですよね。
なかなか形にならずに何枚か描いてようやくまともな顔に。しかし描くたびにまったく違う顔になるのは不思議です。

関連記事
[ 2014/04/22 12:16 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(2)

色が・・・

色が、特に黄色?の微妙な色合いが
上品な感じがしてセレブっぽくて好きですなぁ。
メリルストリープ・・・なんとなく似てる(笑)

[ 2014/04/23 01:05 ] [ 編集 ]

Re: 色が・・・

シンプルなだけに色は結構大事かも。
女性なのでちょっと上品な色にしてみました。
メリル・ストリープ、美人にしすぎたかな(笑)
似せるのは難しいねー。できたら朝の4時半だった。(笑)

[ 2014/04/23 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/659-e8e948c2