猫のイラストGuraGuri|#013

猫のイラスト GuraGuri #013 ポールマッカートニー

猫のイラスト『GuraGuriシリーズ』#013です。
今日もPinterestで見つけた 猫と有名人を撮った写真を元にしています。今日のモデルはポールマッカートニーです。ここまでデフォルメしてしまうと、誰だか全くわかりませんが(笑)
面白い絵にしようとしたらこうなりました。このまま行ったら丸と三角と四角だけになりそうだな。
関連記事
[ 2014/04/25 15:01 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(2)

なるほど・・・

デフォルメもイイですねー
しかも、色彩もこの季節にぴったりで気持ちいい

[ 2014/04/25 21:29 ] [ 編集 ]

Re: なるほど・・・

なんかこっち方向に行くのかなー。
絵の方向へ行こうと思って始めたので、ちょっとデザイン方向へ行き過ぎてるかもしれない。
なにを表現したいのかだよね。タッチはどちらでもあまり意味は無いのかもしれない。
その絵に魅力があるのかどうかだよね。
[ 2014/04/25 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/662-4680e03f