フォト|グラのその後-13 久しぶりにグラがやってきた。

外猫グラ2014年−6月の顔


ここに書くのも久しぶりです。1ヶ月何も書いてなかったら広告が入ってた(笑)
元気でいるのですが、なんだかネットに興味がなくなっているかもしれません。

さて、何か書かないといけないので、久しぶりにやってきたグラの写真でも載せることにしました。
1月に来た後またしばらくやってこなかったグラですがまたひょっこり現れました。
全体にやせていて(冬毛が抜けたせいもあるのかな)片足を引きずっています。
見てみると怪我の後が。
誰かと喧嘩したのかもしれません。
まあ、元気なら多少の怪我はしょうがないかな。野良の世界は厳しいから。

見た感じ他の猫達より小さくて地味なんですが、なぜか写真に撮ると良い男(笑)
金色に光る鋭い目が厳しい毎日を物語っています。

そう言えばクロは1月に来た切り全く姿を見せません。どこかで死んじゃったのか、誰かに飼われたのか。
人懐っこい猫なのでその可能性もあります。元気でいれば良いんだけど。
関連記事
[ 2014/06/18 01:49 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

いい目だね

久々の登場ですが
なかなかいい目してるよね。
最近はちょっと品というか味というか
なんかそんな感じが出てきたような気がする
ちょっとほめ過ぎ?・・・
[ 2014/06/20 00:26 ] [ 編集 ]

Re: いい目だね

たまにやってくると大事にしてもらえる(笑)
まあ、グラは家に最初に来たノラだから思い入れも強いけどね。

この写真ではよく写ってるけどなんか最近前より小さくなったような気がする。
ちょっと劣勢です。
昨日も他の猫に追いかけられてすごい勢いで逃げていった。

グラは用心深くて、他の猫がいる時はやってこない。
食べ物はもらうけど、人間には慣れない。
そう言う所が目に出るのかな。
[ 2014/06/20 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/667-b3bb7bc8