フォト|しぼんだ朝顔とアリ

朝顔 花 しぼんだ アリ


 以前町内会長をやった時に町づくり協議会からもらったタルに買ってきた朝顔を鉢に入れたのを入れている。
花の種類は3種類あって三本の添え木?にそれぞれが巻き付いている。
毎朝大きくてきれいな花を見せてくれる。
なぜか1種類だけまだ花が付かない。遅咲きなのかも。

自転車で出かける夕方にはもうしぼんでいるのでそれを取り除いてきれいにする。
しぼんだ花をコンクリートの床に置いて写真を撮った。
後でモニタで見てみるとアリが一匹写っている。
それがよかったのでちょっとアップしてみました。
関連記事
[ 2014/07/20 01:18 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/673-8a0d0248