猫のトートバッグ制作|試作第2弾ができました。

猫 トートバッグ ハンドメイド シルク印刷 イラスト リネン

 先日のトートバッグに続き、今後はリネンを使ったマチ無し丸いバケツ型トートです。
表はIKEAのリネンの生成りとグレーを使用。中布と取っ手とポケットはリデさんの11号カラー帆布を使用しています。

縫製は豆ねこさん。猫雑貨(たびねこも扱ってもらっています)とコーヒーのお店を埼玉でやっていて、ご自身もリネンのバッグ等を作っています。

小ぶりで、マチが無いので収納力は低いのですが、その形がこの猫にあっていてなかなか愛らしいバッグになっています。取っ手は帆布4枚重ねとかでとてもしっかり作られています。

グリ(写真の右下に顔出してます)も気になってにおいを嗅ぎにきました。※上の写真はクリックで拡大します。
ついでにグリの顔入りも載せとくかな。

猫と猫のトートバッグ 販売 デザイン イラスト

関連記事

やっぱりリネンはいいね

いい味が出ていると思います。
でも、男にはつかえないなぁ・・・たぶん。
[ 2014/08/21 23:26 ] [ 編集 ]

Re: やっぱりリネンはいいね

> でも、男にはつかえないなぁ・・・たぶん。
大丈夫。今時の男はこれくらい使わなくっちゃ−。
注目間違い無しでしょ(笑)
[ 2014/08/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/675-40ef7a45