フォト|その後のクロ-3(約束の地)

クロ 野良 雪国 猫 添い寝 赤ちゃん

さて、皆さん、上の写真(クリックで拡大します)はいったい・・。これは詩音ちゃんと、家に来ていた『クロ』です。
そうです。1月からふっつり顔を見せなくなっていたクロは、今は詩音ちゃんと添い寝してるというわけです。

なんで、この写真がここにあるかって?それはまた明日。ここでお話しします。
実はさっきことの顛末を全部書いて写真を入れようとしたら全部消えてしまった(笑)
気力が無いので続きは明日。
※今回の写真はMさんからお借りした物です。
関連記事
[ 2014/09/04 23:43 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(4)

元気にゃ!

キレイになって、元気にしていたクロちゃん!
雪国の冬は厳しいから、あきらめていたのに、なんとなんと!ですね。
コメントを読みましたが、たびねこから始まる奇跡の再会の詳しい話しは、明日の楽しみに取っておきます♪
ミラクルたびねこだわ~p(≧ω≦)q
[ 2014/09/05 02:06 ] [ 編集 ]

Re: 元気にゃ!

fujino_ron さん
コメントありがとうございます。
リンク先のコメント、読んでいただいたんですね。
そうなんです。このコメントでお分かりのように、
こんなことがあるんだ、というような道筋で
クロの消息が分かったというわけなんです。
じゃあ今日は続きを・・。
[ 2014/09/05 11:21 ] [ 編集 ]

猫って…

良い写真ですね!
同じポーズで!
でも、猫って、でっかいんですね!
びっくりしたなあもう!
[ 2014/09/08 23:59 ] [ 編集 ]

Re: 猫って…

良い写真でしょー。
なかなか撮れない写真だと思うけどどうなんだろ。
猫と赤ちゃんって仲良くなれるのかな。

写真の製もあるけど、まあでかい猫だよね。
そのせいもあって、喧嘩は強かったなー。
[ 2014/09/09 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/678-6282eaef