イベント情報|大阪の『ネコテン2』に出品します。

glöggネコテン2 大阪glögg

先日の東京浅草での『紙と手工芸展』に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
続いて、今日からは関西の方で猫グッズの展示販売が始まります。上の画像はクリックで拡大します。

大阪・天保山にある ギャラリー・雑貨 glögg(グルッグ)さんで『ネコテン2』が今日から11月3日まで開催されます。
『スノーデザイン』の名前で、たびねこグッズや、シルクスクリーン版画、今回製作したトートバッグなどを展示販売致します。作品だけの参加です。
大阪近辺の方はぜひ見にきて下さいねー。
トートバッグ3個

関連記事

えっ?!
バッグが出来たのも驚きましたが、
この播磨やビルの斜め向かいのここに行ったことありますよ!
大阪屈指のレトロ建築です。
https://www.google.co.jp/maps/@34.6523542,135.4301604,3a,75y,352.14h,99.05t/data=!3m4!1e1!3m2!1sVUru_z8gswUxtthP_ZwRoA!2e0
[ 2014/10/11 13:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

へえそうなんだ。向かいのビルがいい感じだね。
なんか島川くんの作ってたビルと似てるねー。ここモデルに作ったの?
[ 2014/10/11 17:38 ] [ 編集 ]

前のビルは銀座の旧のコカレストランです。
まあ、アールのついた建物は好きですね、相変わらず。
長岡にも”Streamline Moderne”な建物はありますか?
[ 2014/10/11 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

長岡は空襲でほとんど焼けちゃったから残ってないんじゃないかな。
摂田屋は蔵は有るけどこういうモダンなビルはないなー。
上越とかいくといろいろ有りそうだけどね。
[ 2014/10/11 23:59 ] [ 編集 ]

ところで、バッグ情報は?
一番気になる価格とか、在庫(出品)数とか?
[ 2014/10/12 08:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とりあえずminnneというハンドメイドマーケットサイトに展示でアップしました。
見てねー。
http://minne.com/snow-design
[ 2014/10/12 14:46 ] [ 編集 ]

ほほ〜!
やっぱり形になると良いですね!!
ただ、50過ぎのおっさんが持つには勇気が要りますね!
あと、生地見本のチップかなにか貼っては?違いがビミョーですよね!
[ 2014/10/12 15:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう。
まあ、男は考えてないから(笑)
猫好きの女性向けのバッグです。
そうね、生地見本が有ったらいいね。
部分拡大でもいいかなー。
ただ、5枚しか写真入れられないから悩む所だね。
売ってる店に生地見本有るからそこにリンクするかなー。
[ 2014/10/12 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/681-404d3e0e