猫のトートバッグ制作|丸いマチ無しトートバッグ

猫のトートバッグ リネン素材 オリジナルプリント-1

GuraGuriトートバッグ第2弾の『マチなしリネンバッグ』の製品版が先日できてきたので、家の庭の洋種ヤマゴボウに掛けて写真に撮りました。
これは表地はリネン(麻)です。内布と取っ手は11号帆布を使っています。
リネンの生地の間から少し内布が透けて見えます。
バッグの形はイラストの猫に合わせて丸みのあるラインになっています。
リネンという風合いの有る素材感とこの丸みの有る形を楽しんでもらうバッグです。

縫製は埼玉でコーヒー豆と猫雑貨を扱っているお店をやっている『豆ねこ』さんという方で、自分でもオリジナルの猫の刺繍バッグなどの布雑貨を作られている方です。

猫のトートバッグ リネン素材 オリジナルプリント-拡大
関連記事

いい風合いだね

生地の風合いがなかなか良い感じです。
でも、やっぱり男性が持つのは
ちょっと気が引けるかな
[ 2014/10/23 01:21 ] [ 編集 ]

Re: いい風合いだね

いい感じでしょ。
>でも、やっぱり男性が持つのは
>ちょっと気が引けるかな

オレだって持てないよ(笑)
猫好きの女性向けだからね。

男はねー・・・・無地でいいだろ(笑)
[ 2014/10/23 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/682-5ceb002b