摂田屋公園の「桶のトイレ」がUXで放映されます。

摂田屋 星野本店 TV取材 UX

現在、家の近くにある摂田屋公園は改修工事が進んでいるのですが、最近完成したここのトイレがちょっと変わっています。トイレの形が桶なんです。

この「桶のトイレ」を新潟テレビ21(UX)さんがニュース番組で取り上げていただけることになり、今日はその取材にくっついて、公園の近くにある醸造元『星野本店』さんの製造風景等を見学してきました。
今日の夕方18:15からの『スーパーJにいがた』という番組で放映されるそうです。

UXのアナウンサー大島直子さんやカメラマンの方、アシスタントの方が、真剣に何度も何度もやり直してる姿が印象的でした。ああ皆さん本当にプロフェッショナルなんだなーと感心しました。

下は桶のトイレの前でリハーザル中の大島直子アナウンサー。
次はサフラン酒にもぜひ来てもらいたいです。

摂田屋公園 樽のトイレ 大島直子 TV取材

ちなみに、トイレの全景です。

摂田屋公園桶のトイレ 
関連記事
[ 2014/11/27 17:09 ] ★写真 サフラン酒本舗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/684-8bb7f766