猫のイラスト|ノラ猫グラを描く#02

ネコ イラスト 4匹

昨日の続きです。
鉛筆画をパソコンに取り込んでイラストレーターと言うソフトで線をトレース。線にブラシと言う効果をかけるとちょうど鉛筆で書いたような仕上がりになります。
ただ、ネコを描きましたというだけであまり面白くない(笑)のでちょっと遊んで、4つ並べて1枚の絵にしてみました。
昨日、長岡県立近代美術館(コレクション展)で見た『ウォーホル』の花のシルクスクリーン作品が同じ版の色違いの作品を4つ並べて展示してあるのを見てちょっと面白いなと思ったので真似してみました(笑)
4つ並べるとなんだかリズム感が出て面白いと言えば面白いかも。
関連記事
[ 2015/02/05 23:59 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/693-781ab5cf