猫のイラスト|ノラ猫グラを描く#03

ひげ 猫 ラフスケッチ

昨日の続きです。
とりあえず絵にしたグラですが、まあこれはこれで良いんですが、なんか自分が求めている物とはちょっと違う気がする。
もっとこの絵を自分のフィルタを通した絵にしたい。そのフィルタの部分が何なのか、どうすれば良いのか。
まあ、考えてもこういうのは出てこないので、とにかく何枚も描くことにしました。
鉛筆で何枚か描いているうちに線を簡略化して、伸ばして、足してしていると、何となく面白いかなと言う物ができてきました。上の線画がそれです(笑)
もうこの時点では猫だった、という物になっちゃってるのかも(笑)
関連記事
[ 2015/02/06 13:11 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/694-35c31d0d