猫のイラスト|ノラ猫グラを描く#05

猫 イラスト デザイン アート ステンドグラス風-2


先日の派手な色のグラのイラストですが、いろんなバリエーションがあって(というか迷っていろんな色を試してみた)これはその中の渋いバージョン。
その日見たNHKの日曜美術館『野見山暁治』さんの一言に影響されたかも。
『ただきれいな自然を描くだけじゃだめで、その奥に潜む魔性を描かなくては・・』
それまでは、きれいな物を描きたいと思っていたのに、この時はなぜかストンと腑に落ちた。
で、影のある色にして『魔性の猫-グラ』(笑)にしてみました。
関連記事
[ 2015/02/10 00:02 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(2)

これは、これで・・・

ほう、これはこれで深みがあって、なかなか良いですね
なんとなく、陶片で作った壁画みたい。
[ 2015/02/11 00:42 ] [ 編集 ]

Re: これは、これで・・・

みんなはステンドグラスだと言ってる(笑)
色が変わることで大分イメージが変わるよね。
[ 2015/02/11 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/696-f1b6ee4c