猫のイラスト|ノラ猫グラを描く#08

猫 イラストレーター イラスト 横座り 森俊憲

この間から続いている『分割イラスト』の『横座り猫』のイラストです。
線と面の形をなるべくシンプルにデフォルメして、面白い絵にならないか、やってみました。
シルクスクリーンで版画にしようと考えているので色は、基本の青、黄色、ピンク、黒の4色を使っています。紫や緑、赤はそれらの色の掛け合わせになっています。
色面を線とずらしてみました。きっちり塗られているよりも面白い気がします。
関連記事
[ 2015/02/12 00:51 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(2)

動いてる・・・

これ、躍動感があっていいですねー。
[ 2015/02/12 23:39 ] [ 編集 ]

Re: 動いてる・・・

ありがとう。色面をずらすとなんだか知らないが動きが出るんだよね。
シルク印刷でこのイメージになれば良いんだけど。
[ 2015/02/12 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/699-1cb4af5d