フォト|グラのその後-14 8ヶ月ぶりにグラがやってきた。

ノラ猫 グラ 2015年3月

昨年の6月から姿を見せなくなっていた『グラ』今回はちょっと長過ぎるので、もうどこかへ行ってしまったのではないかと思っていたのですが、今日ひょっこり現れました。
冬毛におおわれて少しでかくなってような気もします。怪我も無く全体に栄養状態も良いみたい。
やれやれ、どこでなにしていたのか。遠くに旅に出ていて戻ってきたのか、それともこの辺のどこかで飼われているのか。まあ、たまにしか来なくても、元気に生きてるのを見ると嬉しい。
関連記事
[ 2015/03/05 19:13 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

心なしか

優しくなった感じですね。
身体だけじゃなくココロも丸くなってきたかなぁ。
大人になった・・・?
[ 2015/03/05 22:09 ] [ 編集 ]

Re: 心なしか

全体に大きくなって大人になった感じはあるね。
ただ、餌をやろうと手を出すとさっと爪が飛んでくるのは昔と同じ(笑)
それでさっと少し逃げて、安全だとわかるとよってきて食べる。

グラはやっぱり他の猫達と比べて野性が濃い。そこが魅力だね。
そこはずっと変わらずにいてほしい。
[ 2015/03/05 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/705-412572de