e-space アート文化祭(5月3日〜12日)に参加します。

e-space アート文化祭 イラストレーター 森俊憲 シルクスクリーン 版画 猫

先日もここでお知らせした、e-spaceのグループ展『 アート文化祭』に出展いたします。
今回は猫のシルクスクリーン版画を3点展示致します。
写真はその中の1枚。幾何学猫、と言われている作品です。
モデルは家にやってくる外猫の『グラ』(最近またふっつり来なくなりました。)

シルクスクリーン版画は版を感光させて水洗いし、抜けた所を通してインクをプリントします。
今回はイエロー、ピンク、ブルー、ブラックの4色と、パールを混ぜた透明1色での多色刷りです。
ざらっと光っているのはパールインクの載っている所です。ナメクジが貼った後のような光具合です。(笑)

僕は初日の3日と最終日の12日に会場のどこかにいます。
いないときはケータイまで電話いただければ作品前まで移動します。
ケータイ:080-5693-3311
連休の忙しい中ですが、皆様ぜひおいで下さい。
詳しくはこちらに掲載されています。
関連記事
[ 2015/04/27 20:43 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/710-aecb827b