e-space『アート文化祭』いよいよ明日から始まります。

e-space アート文化祭 学校に関するキャラクター展示 森俊憲 イラストレーター

先日からお知らせしている、イラストレーターグループe-spaceのグループ展『アート文化祭』がいよいよ明日から開催です。
僕も明日は搬入に会場へ行きます。一般公開は午後2時からで、オープニングパーティーが5時から7時半まで開催されます。連休でそれぞれご都合があると思いますが、ぜひ見にきて下さいね。
僕はグッズ売り場で売り子をしていると思います。
僕の服装は、デニムのハンチング帽子、青いシャツ、ジーンズという格好で、黄色い上履きを履いています。

会場は土足禁止で、スリッパが用意されているようですが、数にかぎりがあるようですので
マイスリッパをお持ちいただいた方が良いかもしれません。

で、上の絵は会場企画で『ぼくらの学校キャラクター』というイラスト展示コーナーがありまして、そこに出す予定のキャラクターの一部です。何かすぐに分かりますね(笑)
全部見たいという方はぜひ会場に見にきて下さい。3種出展予定です。

念のためケータイ番号は080−5693−3311です。
いない場合は連絡いただければ戻ります。
よろしくお願い致します。
下は会場までの地図です。四谷ひろば内 A館 地下1階の四谷三丁目ランプ坂ギャラリーです。
皆様お待ちしています。

四ツ谷ランプ坂ギャラリー 地図
関連記事
[ 2015/05/02 18:33 ] ◎その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/712-cb1e7df9