e-space『アート文化祭』初日に参加してきました。

イラストレーター 森 俊憲

朝7時20分発の新幹線に乗って東京へ。丸ノ内線に乗り換えて四谷三丁目。出た所でドトールで時間調整。今回のe-space『アート文化祭』会場の四谷三丁目ランプ坂ギャラリーを目指します。
ラーメン屋を折れてしばらく行くとそれらしい建物が。地下まで降りてみると誰もいなくて一番乗り(笑)
そのうちにみんな集まってきて飾り付け開始。
場所は階段降りた最初の部屋の壁の一番奥です。天井が高いので考えていた位置より少し高い所に設置。
その後、友達の設営を手伝ったりしている内に2時になってしまいました。昼飯を食べてる時間もなくバタバタの開場です。すでにこの時もう疲労状態でしたね(笑)

その後、長岡から来てくれた友達やら、昔のクライアントだった人やら、FBの友達、専門学校の同級生、勤めていた会社の同僚、弟と彼女、独立してからの友達など、たくさんの知り合いの人に来ていただきました。
皆さんありがとうございました。
次は12日(火曜日)の最終日にまた行きます。最終日は3時までです。
携帯は会場の音で全く気づかず、使えませんでした。(電話してくれた人、すいません)

まあいつも思うんですが、なんでこんな大変なことやってるんだろうと。次はやめようと思うのですが、また時間が経つと参加してます(笑)
上は友人の大山君撮影の写真。下は同じく島川君が撮ってくれた写真です。
こんな感じで展示しています。
トートバッグとポストカードを物販コーナーで販売しています。

e-spaceアート文化祭 森俊憲

関連記事
[ 2015/05/04 19:29 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/713-7a7cbad8