e-space『アート文化祭』終わりました。

e-space『アート文化祭』集合写真 会員 森俊憲

 e-space『アート文化祭』は昨日が最終日で東京へ搬出に行ってきました。会場に足を運んでいただいた方、グッズをご購入いただいた方、このページをいつも見ていただいている方、ありがとうございました。おかげさまで、たくさんの方にご参加いただき、大変盛況だったようです。
最終日12日は展示が3時で終わって、みんなで撤収です。
地方から展示に参加していると自分の作品をはずして梱包して宅急便で送ります。参加してない人は他のメンバーが替わりに梱包して送ります。
その後、会場の机やイスをみんなでまとめてエレベ−ターで上の階に運んだり、交通費の精算や、物販の計算と清算、壁の穴の補修など、ギャラリー閉館までにやることがいっぱい。

それをみんなでワイワイがやがややるんですが、大変なんだけど、なんかそう言うのがメンバーの一体感を感じられてよかったりするんですね(笑)大変だからこそ、みんなで一緒にやってる感がわくのかもしれません。

それで終わってみんなで集合写真を撮りました。上の写真はメンバーの撮った写真をお借りしました。矢印が僕です(笑)みんな終わった安堵感で、いい顔してます。
これで、一ヶ月くらいかけて自分の作品を作ってきた展示会も終わり、また次の流れがやってきます。今度はまたしばらくプロダクトデザイナーに戻ることになりそうです。

大分先ですが、来年の春に専門学校の友人とグループ展をやることになりそうです。また皆さんぜひ見にきて下さいね。
関連記事
[ 2015/05/13 14:56 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/715-79ca6e9b