たびねこイラストレーション--緑色の風

イラストレーター 猫 森俊憲 イラスト たびねこ

たびねこの新しいイラストを描きました。5月のカレンダーになる予定。
いつもの自転車コースで見る北陸信越本線の電車と田植えの終わった水田と黒と三毛の2匹の猫。
クリックで拡大します。
関連記事
[ 2015/05/26 11:12 ] ★イラスト たびねこ | TB(0) | CM(6)

この高圧鉄塔が映り込む田んぼのシーンはいつみても良いですね!

北陸?信越本線?…パンタグラフは省略かな?
[ 2015/05/26 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ああ、ごめん信越本線だった。さすが鉄ちゃん。詳しいね。パンタグラフは3両編成の真ん中車両にあったみたいだけど、真ん中抜いたら描き忘れた。(笑)どっちかに無いとダメだよね。それとも両方の車両に必要なのかな?
[ 2015/05/26 20:45 ] [ 編集 ]

デフォルメしてあるんでどちらかの連結よりに1個あれば、十分じゃないですか?(リアルタイプにして行くとキリもありませんしね!)僕もそんなに詳しくは無いので「長岡 新潟 115系 2両編成」あたりでググってみてみてください。
[ 2015/05/26 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

調べたけど、ほとんど正面斜め前の写真ばっかりだね(笑)横からはほとんどない。
2両編成もあるみたいで後ろの車両に一個付いてるみたい。正式版には入れておきます。
しかし電車の写真っていっぱいあるねー。本当に好きな人が多いんだね。
[ 2015/05/26 23:02 ] [ 編集 ]

猫の次は電車?それは冗談ですが、カレンダー第2弾ですか?
楽しみにしています!
[ 2015/05/26 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そう。たびねこNEWカレンダー。年末までになんとかするゾー(笑)
[ 2015/05/26 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/717-afbcfba0