たびねこイラストレーション--雨の地蔵堂

猫 カレンダー イラスト 6月 たびねこ イラストレーター 地蔵堂

たびねこの新しいイラストを描きました。6月のカレンダーになる予定。クリックで拡大します。
柏崎のギャラリーtanneに行く途中にあるお地蔵様をアレンジ、そこで雨宿りしている猫2匹を描きました。
本当は後ろは絶壁です。紫陽花も咲いていません(笑)
でもここが気に入って、いつか描いてみたかったんです。
6月のカレンダーということで、まわりは紫陽花に。山はもやがかかってる感じにしてみました。
関連記事

良いモチーフ見つけましたね!
この前使ったドブの蓋はあれから1週間を待たずに突然、蓋がアスファルト化の工事されてビックリ!
思った時に写真で押さえられるなら、押さえておかないと「次」は無いですね!!
[ 2015/06/11 17:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっぱり風景にも絵になる所ってあるよね。
そういう所は大事にしないとね。
本当にすぐ無くなってアパートとかできちゃうからねー。
サフラン酒もそうだけどいまや新しいもの作るより、残す方が大事かも。
[ 2015/06/11 19:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そういえば、ここ、一緒に行った所だよ。
帰り道寄った、猫が寝ているギャラリーTnnne。
そこに行く途中にあった地蔵堂です。
[ 2015/06/12 10:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/13 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

直江津まではずいぶん早くなるんじゃないかなー。
[ 2015/06/14 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/719-52a450de