コミュニティ誌『Mimo』の表紙に郵便猫のイラストが採用されました。

Mimo表紙 猫 郵便屋 イラスト 2015年春号

株式会社しずおかオンライン様からのお仕事で、マックスバリュ東海MYユニオン様のコミュニティー誌『Mimo』の表紙に猫の郵便屋さんのイラストが採用されました。郵便猫と向日葵のイラストです。
関連記事
[ 2015/07/14 19:11 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(9)

2色にしたのがいい味出してるね
ノラ猫にも郵便届けてもらえるのかなぁ?
[ 2015/07/15 00:05 ] [ 編集 ]

タイミングの問題

ありゃま!
引っ越す前だったら、見れたのにねえ!!
[ 2015/07/15 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 2色にしたのがいい味出してるね
もともとトートバッグとかのシルクスクリーンのデザイン用に考えた物だったんだよね。
それで2色展開。

> ノラ猫にも郵便届けてもらえるのかなぁ?
ノラ猫メール便とか(笑)
[ 2015/07/15 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイミングの問題

> ありゃま!
> 引っ越す前だったら、見れたのにねえ!!

組合員用の情報誌なので、外には出てないと思う。
それとも当時仕事で関係があったのかな?
[ 2015/07/15 01:09 ] [ 編集 ]

送信した後で内部紙だと…でもマックスバリュ東海は、その昔、ジョイフル東海(東海マート)と云った時代から、ご近所(徒歩数分)で重宝していました。(結局、今のイオンに買われてしまったのですが)。
そのほか、コープも宅配とか通販でない、スーパー形式の店もありました。コープ静岡もたしか、神奈川と合併だったかな?
[ 2015/07/15 20:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ああ、やっぱり。
近くにあったんだね。
同じ静岡だったものねー。
[ 2015/07/15 20:52 ] [ 編集 ]

ノラ猫メール便・・・いいね
ノラ猫ポストとかもあったりして
そのポストに手紙入れると、いなくなったノラを探して
届けてくれる・・・そんな物語はどうでしょう?
[ 2015/07/16 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それはいいね。
そういえばノラと言えば家に来てたノラのチャトが死にました。
http://carnival2009.blog66.fc2.com/blog-entry-605.html

今頃天国でこんなふうに郵便配ってるかも。
[ 2015/07/16 00:32 ] [ 編集 ]

チャト死んじゃったんだ
結構いい歳だったのかなぁ・・・
天国まで届けてもらえるといいね
[ 2015/07/16 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/722-1ee9f537