たびねこー海外のBlogで紹介していただきました。

Art & CeteraArt & Cetera たびねこ イラスト 猫 イラスト カレンダー

海外の方から自分のブログに、たびねこのイラストを掲載しても良いかというメールがあって、掲載していただきました。ART&CETERAという素敵なtumblr(タンブラー)のblogです。絵の左右にある矢印をクリックすると他の絵柄も出ます。
tumblrでは、リブログといって、好きかどうか瞬間に判断して、クリックして自分のブログにその画像をもって来ることができます。そして、収集したらすぐ次へいくって言う感じ。自分のBlogにそう言う画像がたくさん並びます。それが毎日更新されてゆく。ものすごい早さで画像を消費していく感じです。人間はいったいどこに向かおうとしているのか(笑)
追記です。
掲載したときはNote(好き!とリブログ数)が203だったのですが、現在は4101になっています。
この絵がネット上に流れて広がっていくのが目に見えるようです。
世界の誰かのblogに2000カ所くらい掲載されているのだと思います。
それをまた誰かがリブログして植物の根のように枝分かれして広がって行く。
まあ、次の新しい情報に流されて泡の用に消えてゆくのでしょうが・・。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/723-7a3b4c5a