ニャンフェス2 たびねこ2016年カレンダー

ニャンフェス2 2016年 カレンダー 猫 イラスト たびねこ 表紙 ニャンフェス


●昨日も告知しましたが、2015年10月4日に東京都立産業貿易センター台東館5Fで開催される、猫好きの為の猫雑貨イベント『ニャンフェス2』にスノーデザインの名前で参加します。

2016年たびねこ卓上カレンダーを販売します。上は表紙で下は10月の見本です。
左右が148㎜のポストカードサイズなので、使い終わった物は絵の所だけ切り取るとポストカードとして使用できます。
ダンボールの簡易スタンドが付いていて立てかけて飾ることができます。
12枚と表紙の13枚セットです。
売り場はF-08の『スノーデザイン』のブースにて販売します。
ニャンフェス2にお越しの皆様、よろしくお願い致します。

●他にもいろいろな雑貨を作っています→★たびねこショップminne店

ニャンフェス2 たびねこ カレンダー 2016 10月 ニャンフェス
関連記事

軽便鉄道祭り(こっちはほぼオヤジの祭典!)が10/3〜4に馬喰町であるんでもしかしたら、覗こうかと思ったら、もう今の時点で入場券は売り切れで当日券も無しです。ニャンともすごい人気ですね!
[ 2015/09/15 23:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

またえらくマニアックなイベントだねー。
どこも『好き』の力はすごいね。
好きなことをたくさん持ってる人が一番幸せなのかも。
[ 2015/09/16 01:17 ] [ 編集 ]

ゴメンナサイ、売り切れは、ニャンフェスですよ!
親父〜は当日有りです。猫にはかなわないようです!
[ 2015/09/16 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ああ、そういうことか。
軽便鉄道も人気なのかと思ったよ。
最近はよりコアな物の方が流行るのかと・・。
[ 2015/09/16 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/729-e79de74c