ニャンフェス2 GuraGuriトートバッグ(大)作りました。

ニャンフェス2 グラグリトートバッグ大緑

ニャンフェス2向けに相方がデザインしたトートバッグです。大きさは左右33cm天地37cmマチ12cmくらいかな。
素材は11号帆布の生成り色の1枚仕立てで、裏地はありません。裏面の外にシマシマの丸いポケットがついています。
ポケットからのぞいているのはポストカードです。取っ手はポケットと同じ生地で、肩にかけるタイプなので長めです。

表は、GuraGuriの丸い猫の絵柄で、もちろんシルクスクリーンプリントの2色刷り(刷ったのはワタクシ)。
色はグリーンとオレンジの2種類があります。

売り場はF-08の『スノーデザイン』のブースにて販売します。ニャンフェス2にお越しの皆様、よろしくお願い致します。

●他にもいろいろな雑貨を作っています→★たびねこショップminne店

ニャンフェス2 GuraGuriトートバッグ3枚セット
関連記事

本格的ですな

なかなか良いですねー。
ちゃんとした製品になってきてる(笑)
結構売れると思うなぁ。
[ 2015/09/16 22:01 ] [ 編集 ]

Re: 本格的ですな

ありがとう。
今回のは相方のデザインなのでそう言っとくよ。(笑)
[ 2015/09/16 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/730-dd51f7cc