機那サフラン酒本舗|2015年秋の庭

摂田屋 サフラン酒の庭 おっここ市 2015

 今日は毎年恒例の『おっここ市』でした。サフラン酒も今日はすべて公開しています。まちづくり協議会のフリマの店番の合間を縫ってサフラン酒を見学してきました。今日は天気がよかったせいか見学者が多く、1500人くらいの方が見にきていただいたそうです。3年前と比べると大きな違いですね。
 離れが開放されているので2階を見学、誰もいなかったので座敷に座って、まるで自分の家のように周りを見回してきました(笑)上の写真は2階の座敷から見たサフラン酒の庭です。上の写真は画面をクリックすると拡大します。3年前は草ボウボウのジャングルみたいだったのが今はこの通り、素晴らしい庭になっています。毎年のボランティアの草刈りの成果ですね。良い庭です。
※下の2枚の写真は先日の秋の草刈りのときの物です。この日はあいにく天気が悪かったのですが。この写真もクリックで拡大します。

サフラン酒本舗 庭 2015年 秋 おっここ市 公開

サフラン酒 庭 2015年秋 佐渡の赤石

関連記事
[ 2015/10/03 20:23 ] ★写真 サフラン酒本舗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/733-37af8105