たびねこ|冬の流れ星

猫 イラスト イラストレーター 12月 カレンダー イルミネーション 風景

 この冬は今の所は雪の少ない冬だったんですが、明日から日本海側は大雪の予報。どうなるのかな。
さて、たびねこイラストは1ヶ月遅れの(笑)12月のカレンダーイラストです。クリックで拡大します。

このイルミネーションは長岡市の国立越後丘陵公園で年末にやっていたいイルミネーションを元にしています。
大きな木と動物達が光の粒になって真っ暗な夜の公園の中に浮かび上がっていてなかなかきれい。
それをカップルや子供達が雪の中で見てました。

雪が降ると街や山の景色はいつもと別のものになります。それはそれできれいですが、長い冬を思うと少し憂鬱。
人も猫も春になるまでしばらく冬眠気分です。
関連記事
[ 2016/01/16 22:52 ] ★イラスト たびねこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/741-4d5d9676