フォト|グラのその後-15 ふらりとグラがやってきた。

グラノラ猫2016年2月雪国


 また何も書かないでいると広告ページが入っていまいそうなので、最近のグラの写真でも載せますね。
昨年チャトが死んでしまい、しつこいくらいやってきていたシロが全く来なくなり、残ったシッポタンだけがたまにやってきていたのですが、少し前にグラがやって来て、それからたまに顔を出すようになりました。
耳の前が少しはげているくらいで元気そうです。
暗い雪の日が続く日々ですが、こいつらがやってくると少しまわりが明るくなった気がします。
飼い猫のグリもこのところ外に出られす、家の中でぬいぐるみ相手にニャーニャーすごい声で格闘してます(それも夜中に)が、外猫がくると少し気がまぎれるみたいです。
グリが好きなのはグラじゃなくてシッポタンなんですけどね。

グラ20162月元気です。
関連記事
[ 2016/02/16 20:42 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

ほう・・・

冬だからなのかな、ちょっとふっくらしたような・・・
まぁ、元気でなによりです
[ 2016/02/18 00:07 ] [ 編集 ]

Re: ほう・・・

冬毛だともこもこになるんだよね。今年は雪が少なかったせいか毛も少ないかも。
他の猫とはち合わせると喧嘩しないで逃げるんだけど、そういう方が長生きするのかも。
喧嘩好きな猫はやっぱり怪我も多い。さいきんシッポタンは怪我して元気が無い。
[ 2016/02/18 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/743-e1705f8d