展覧会情報|第31回寿展|マメウサギさんのグループ展

第31回寿展

 友人のマメウサギこと島川千秋君の参加するグループ展『第31回寿展』が横浜の横浜市大倉山記念館で9日(水)から開催されます。彼のCGの他にも参加メンバーの方の油絵・水彩・焼物などの作品が展示されているそうです。
彼の作品はブログ『マメウサギのプラモ的CGイラストレーション』で見ることができます。ちょっと不思議な懐かしい世界というのか、少年の感性を持ったキャラクターや空間が、あなたをお待ちしています。
今回はサーカスや電車のジオラマCGなどを展示?するのではないかと思います。
お近くの方はぜひのぞいてみて下さい。

詳しくは下の画像を見て下さい。

第31回寿展 詳細
関連記事
[ 2016/03/06 13:23 ] ◎その他いろいろ | TB(0) | CM(2)

毎年ありがとうございます!
昨日は搬入に丸1日掛かってクタクタです。
並べ替えたり、電球も白熱灯とLEDがあってその度に付け替えたりでした。
[ 2016/03/09 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れさん。
まあ数が多いから大変だよね。
でもあれだけいろいろ展示すればやりがいはあるよね。
きちんと毎年サイクルができていてうらやましいな。
[ 2016/03/10 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/744-9c469fd1