「ふるさくちる展3」に参加します。

ふるさくちる展3 日本デザイナー学院 グループ展 えいじう

 専門学校の時の同窓生とこれまで2回開催していたグループ展『ふるさくちる展』の3回目に参加します。今回は同窓生の娘さんも初参加いたします。
上の画像はクリックで拡大します。

今回は4月12日から『coffee & gallery ゑいじう』にて開催します。
猫のいるギャラリーということで、僕は「たびねこ」のイラストを展示する予定です。
僕の在廊日は最終日の4月23日のみということになりそうです。
ギャラリーの場所は新宿区荒木町で、最寄り駅は四谷三丁目とか、曙橋からが近い所ようです。
お近くの方はぜひお越し下さい。
関連記事
[ 2016/03/29 22:17 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(2)

猫好きがたくさん来て、売れそうじゃないですか?
[ 2016/03/30 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんまり売ること考えてなかったけど、猫がいるんだからお客さんも猫好きの人が多いかもしれませんねー。
いっぱい売るかな(笑)
[ 2016/03/31 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/745-421ade6f