ふるさくちる展3-終わりました。

東京 街並 線路

 昨日は『ふるさくちる展3』の最終日。搬出もあって東京まで行ってきました。あたたかい一日で最近お気に入りの『武田カオリの東京のシンフォニー』を聞きながら新幹線で東京へ。
建物にあたる光がきれいで東京も悪くないなと思いました。

午前中はお客さんが誰も来なくて(笑)看板猫の『あーちゃん』(正確には「あたし」という名前の20才過ぎの女の子だそうです)と遊んでました。というか猫小屋にこもってるあーちゃんの頭をなでて話しかけてただけですが(笑)
午後からは、たびねこの絵が好きで、これまでに何枚かイラストフレームを買ってくれた方や、これからコーヒー豆のお店をやるつもりだという方など、初めて会う方や、いつも見に来てくれるおなじみのメンバー、初めてのイラストレーター仲間の方などと、何人かといろいろ話をしていたら、もう5時。午後からは時間が経つのが早かったです。
見にきていただいた方、グッズを購入していただいた方、ありがとうございました。
楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

また新しいメンバーなども増えそうですし、何年か後に「ふるさくちる4」をやることになるかもしれません。
その時はまたバージョンアップした森俊憲を、お見せできればと思います。
関連記事
[ 2016/04/24 19:20 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした

今回は色んな方たちとお知り合いになれて
いい刺激になったというか、有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
[ 2016/04/26 19:18 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

マメウサギさんとか(笑)
みんな気さくな人達でしょ。
せっかく仲良くなれたんだから、次は一緒に参加できれば良いね。
自分の写真の何をどう人に見せるかとか考えるとまた今とは違う取り方になるかもしれないし。
今回思ったけど、参加するのを楽しむ展覧会というのも良いかなと思う。
気のあったメンバーで集まって、苦労してる作った作品を飾り付けして、話したり飲んだり食べたりして、片付けして、というのは楽しいよ。
まあ、問題はお金がかかりすぎるってことかな(笑)
[ 2016/04/26 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/748-60cfb9a0