雑誌「ねこのきもち」2016年6月号にイラストが使用されました。

動物 イラスト イラストレーター ペット 野生 ワイルドな タッチ 猫 リビアヤマネコ ねこのきもち


 雑誌『ねこのきもち』2016年6月号(10日発行ですが本屋さんでは売っていません)の「猫度診断』のコーナーでイラストを描かせていただきました。
今回は家猫の先祖と言われている『リビアヤマネコ』のいろんなポーズや、木や象やキリンなどを描きました。
上の画像はその中から抜粋してまとめた物です。
以前描いた「アマゾンのイラスト」のようなワイルドなタッチでということで、これまでとはちょっと違う野生な猫になりました。
関連記事
[ 2016/05/09 20:42 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(4)

うさぎのきもちから、僕に依頼がきますよーに!
[ 2016/05/09 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

犬はあるんだけどねー(笑)
そのうち『ハシビロコウのきもち』とか出るかもしれないねー。
[ 2016/05/09 23:49 ] [ 編集 ]

今日、ハシビロにしようと思ったのに先に言われた!!
[ 2016/05/10 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あら、そうなのー(笑)
[ 2016/05/10 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/750-a54e7150