大塚のイタリアンレストランで作品展示します。

大塚 イタリアンレストラン パスタ エ ヴィノ ケイ 森俊憲 萩原哲夫

先日の『ふるさくちる展」のメンバーの萩原君からお誘いが有り、知り合いのお店の壁面に作品を展示させてもらうことになりました。僕はたびねこのイラストや時計を展示します。池袋や大塚近くの方、食事がてら見にきて下さい。
以下、萩原君のFacebookからの引用です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
予告です★☆★6月1日より大塚のイタ飯屋さんで作品を展示していただくことになりました。
デザイン学校の同級生だった森くんと二人で作品を展示します。
JR山手線大塚、地下鉄有楽町線東池袋、都電向原各駅から歩いて来れる場所にあります。
カジュアルで美味しいイタリアンを召し上がりながら絵を観ていただければと思います。

展覧会コラボのスペシャルメニューとして、シェフのこだわりが詰まった開運メニュー「冷製 弁財天パスタ」もお召し上がりになれます。
かつての詩仲間である六九狂ヴィヴィアンこと松崎ミトラ嬢にご紹介いただいたイタ飯屋さんです。

皆様よろしくお願いいたします。

〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-41-27 小原ビル 1F
TEL 03-6914-1970
Pasta e Vino Kei (パスタ エ ヴィノ ケイ)
火〜土曜日11:30-14:00(L.O.)/18:00-22:00(L.O.)
日曜日11:30-15:00(L.O.)/18:00-21:00(L.O.)
月曜定休日
お店のHP
http://pastaevinokei.com/
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事
[ 2016/05/30 00:34 ] ◎その他いろいろ | TB(0) | CM(2)

在廊日はあるんですか?
[ 2016/05/30 20:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 在廊日はあるんですか?
今回は作品展示だけで僕は東京へは行きません。
作品を送って友達に展示してもらうことになってます。
作品も『ふるさくちる』に出していた物の一部です(笑)
近くに何かの用で行った時はパスタなど食べに寄ってみてねー。
[ 2016/05/30 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/752-08b13c25