ポストカードのお店を「BASE」で作ってみた。

BASE こころ森 ポストカード 販売 デザイン 動物 ショップ 森俊憲

BASE』というタダで自分のお店が作れるというサイトシステムを使ってデザインポストカードのお店を作ってみました。PostcardLOVE(ポストカードラブ)と言う名前のお店です。

たびねこサイトを作っているJimdoシステムみたいに、デザインテンプレートが何種類かあって、そこに入力してサイトを作り、後は自分で「あれこれできるアプリ」(有料もあり)を追加できると言う仕様です。
minnneなんかと比べるとモールになっていないのでお客さんの集客が難しい気がしますね。
ここまではタダでできましたが、作っただけではあまり客が来そうにないかも(笑)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/762-df096e1b