GuraGuriポストカード|鳥とトラ猫|パターン−01〜03

鳥 猫 ポストカード かわいい 販売 好き パターン1

鳥と猫 ポストカード 緑 縞 パターン02

鳥と猫 ポストカード グレー おしゃれ デザイン グラグリ


以前GuraGuriというブランドでトートバッグを作った時にストライプのトラ猫をデザインしたんですが、これのバリエーションを作ってポストカードとして販売しようと思いました。
それでポーズの違う猫をシマシマにしたものを作りました。イラストレーターというソフトで作るのですが、何かの拍子に色じゃなくてパターン(最初からいろいろ用意されている)で色塗りされてしまいました。
これがなんか面白くて、いっそのこと全部パターンで作ってみようと、デフォルトで入っているパターンを片っ端から試して縞の部分を塗ってみて、まあ良いかなというのを12種類作ってみました。
ちょっと布地っぽい感じでバリエーションを考えるのががなんだか楽しい。(子供だね)
まずは3枚紹介します。画像はクリックで拡大します。
関連記事
[ 2016/09/26 00:23 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(2)

コストを顧みなければ...

次はクッションだ!
この布のシルエットでね!とウサギさんは思いました!
[ 2016/09/26 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうねー。布っぽいからバッグやクッションには合いそうだよね。
なぜか海外(アジア)で人気があるんだけどなんでだろ。

今までで一日での『いいね』の数が一番多いかも。
https://www.behance.net/carnival09af
[ 2016/09/26 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/763-9028db3a