GuraGuriポストカード|鳥とトラ猫|パターン−10〜12

BIRD CAT POSTCARD SALE ILLUSTRATION AQUA

BIRD CAT POSTCARD SALE ILLUSTRATION WAVE

BIRD CAT POSTCARD SALE ILLUSTRATION YELLOW


パターントラ猫、第4弾です。
アクアのトラ猫の模様は手描き風の平行線。ちょっと毛並みの線にも見えます。
真ん中はシマウマ風の縞模様。ラグマットなんかにするとおしゃれかも。
下は幾何学模様のパターン。ちょっと宝石っぽいきらめき。金色の鎖っぽいしね。

以上全12種類。近日中にminnneやEtsyでもポストカードセットとして販売予定です。
minnne :https://minne.com/snow-design
Etsy:https://www.etsy.com/shop/GuraGuri
関連記事
[ 2016/09/28 15:40 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(3)

好みのP

①と⑨かな。
ちょっと派手目の方が面白い・・・
[ 2016/09/28 21:03 ] [ 編集 ]

Re: 好みのP

なるほど。
こうやって並べるとやっぱり派手な方が面白いよね。
これはソフトに収録されていた既存のパターンを使ってるけど、オリジナルを作ればもっと面白いのができるかもしれない。
パターンは子供の頃も好きだったけど、並べてみると意外な形がよかったりとかちょっと運のような物があって面白い。
意外な組み合わせがよかったりするのは人間でも同じかも。
[ 2016/09/28 22:09 ] [ 編集 ]

Re: 好みのP

後、季節も関係するかもね。
やっぱり今だと秋の季節にあったあったかい色の組み合わせがよく見えるのかも。
夏だったらまた違ったがよく見えたかも。
[ 2016/09/28 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/766-b0e4568e