『湘南 江ノ猫』の車内吊り&ポスターが江の電に登場!

湘南 江の猫 江の電 車内吊り しいの食品 クッキー 猫 お菓子

以前パッケージの猫のイラストをやらせていただいたしいの食品様の湘南江の猫クッキーの広告が江の電の車内吊りで登場しているそうです。(上の写真)また、藤沢とか江ノ島の沿線の駅にポスターが貼られているそうです。(下の写真)写真はデザインを担当した青野さんからお借りしました。
これを見て、江ノ島に観光に来る猫好きのお客さんがいっぱい買ってくれると良いなー。
楽天の『珍味や』さんや、アマゾンでも販売しています。


湘南 江ノ猫 江ノ電 ポスター しいの食品 クッキー 猫 お菓子
関連記事
[ 2016/12/22 15:33 ] ★イラスト 猫のイラスト | TB(0) | CM(2)

鎌倉には行きたいんですが、ここのところ年中、江ノ電は通常の土日の休日でも混雑による遅れがヤフーで表示されています。
ということは、結構売れてるんでないですか?
[ 2016/12/26 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鎌倉は人気あるんだねー。最近は海外のお客さんも結構来てるそうだし。
江ノ電で見た人がおみやげに良いかもと、買ってくれるかもしれないね。
ネットで検索すると買ってくれてる人の評判はいいみたい。
ついでに姉妹品の『伊豆のととねこ』も鎌倉で並べてくれないかな。
それで伊豆の方でも『湘南江ノ猫』並べて・・両方売れる(笑)
[ 2016/12/27 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/776-c2fbd1e7