森 俊憲 第一回個展 「かげろうの町」ポスター

森俊憲 個展 かげろうの町 仁尾町 こきりこ 古木里庫 イラストレーター 三豊市 ポスター

4月の個展「かげろうの町」のポスター作りました。
画像はクリックで拡大します。
作品制作は遅々として進んでおりませんが(笑)なんとか新作を4枚出展したいと思います。

ポスターは同窓生のK君が町のいろいろな所に張り出しを頼んでくれるそうです。ありがたいです。
今年のお正月には還暦同窓会があって、久しぶりに小中の同級生と会いました。みんな外見はそれなりに変わっているけど(笑)中身はほとんど変わってないですね。

故郷という土地からも人からもエネルギーをもらって帰ってきました。

関連記事

制作は遅々として進んでおりませんが...って、展示会らしくて良いですね〜
会期中は、帰るんですか?
(今日は在宅)
[ 2017/03/03 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お、今日はお休みですか。
この歳になると面倒くさい事はできるだけやりたくないので
他の事を使用とする自分をごまかしながら(笑)ちょっとずつ製作中でございます。

会期中は帰ります。一週間くらいの帰省になるかな。香川は良い季節だろうなー。
[ 2017/03/03 13:38 ] [ 編集 ]

そう、15時から石原さんの会見みなきゃ!

この歳になるとですか?相変わらず真面目ですね!
僕は子供の頃から、試験なのに模型やりたくなったりで...

帰省だと、じゃあ、絵のまんまの桜ですかねえ!
[ 2017/03/03 13:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさかその為に会社休んだとか(笑)

同窓会で中学の同級生から森君は「飄々としてた」と言われて、
自分では真面目だと思ってたけどまあ、心が遊んでないとダメなタイプだったんだなきっと(笑)

4月15日じゃもうサクラは散ってるんじゃないかなー。
入学式の頃が満開だった気がする。



[ 2017/03/03 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/779-801d8352