森俊憲第一回個展|かげろうの町|レポートその5

レポートその5です。
グッズもいろいろ持って行ったのですが、ほとんど初日に売れてしまい2日目からの人には申し訳ない事をしました。
もう少しちゃんと用意して送らないとダメですねー。

下の写真は販売用のイラストシートです。写真はクリックで拡大します。B4サイズでクリアパックの中にダンボール板をしいてパックしています。立てているのは古木里庫の備品で。ピッタリのがあったのをお借りしました。

もりとしのり 個展 イラスト かげろうの町 グッズ販売

下の写真はポストカードカレンダーブローチしおりなどを展示した台(木の火鉢)です。写真はクリックで拡大します。

もりとしのり イラストレーター グッズ展示 カレンダー 個展

下の写真はパッケージのイラストを担当した猫の形のクッキー『湘南江ノ猫』と『伊豆のととねこ』の展示です。50個ほど購入してこちらで販売しました。写真はクリックで拡大します。絵に興味が無いお客さんや子供さんが喜んでくるかなと。人にあげるのか、まとめて買ってくれるお客さんが多かったですね。

湘南江ノ猫 伊豆のととねこ もりとしのり 森俊憲

2階のスペースではこれまで手がけた「おもちゃやキャラクターデザイン」などをパネルと現物で展示しました。別の空間になっているのでサブの展示などに使えます。2階はお客さんの休憩スペースにも利用しました。

古木里庫 2階 展示 ギャラリー 格安

会場のいろんな所に飾ったレモンは、レモン農家をやっている同級生が「飾りなよ」と持ってきてくれた物です。いい匂いがして、ポイントポイントに置くと絵になります。個展が終わった後家に持って帰りましたが日持ち良くて、切るとすごくジューシー。仁尾のレモン良いですねー。

仁尾 レモン ロロロッサ 個展 森俊憲

以上、森俊憲第一回個展『かげろうの町』のレポートでした。
また仁尾の町をバックにしたイラストを描いて何枚かできあがる頃に2回目をやれればと思います。
お世話になった皆さん、来てくれた皆さん、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。

それから古木里庫スタッフの浪越さん、西山さん、矢野さん、お世話になりました。
またいつか、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
関連記事
[ 2017/04/26 23:25 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/789-ccfa134e